« ライブに行って来ました♪ | Principale | Valentine Day »

lunedì 13 febbraio 2006

トリミング♪

今日はmarronのトリミングに行って来ましたU^I^U

marron_001 今日もふわふわにしていただきました。

トリミングが終わってmarronはまた

cafeのおねえさんに熱い視線を

送り続けてmamaの方を全然観ないのです^^;

.

marron_010 今日はいつもの“かぼぷり”と

“チキンのトマト煮込み”を食しました♪

「じゃあお散歩して帰ろうね」っとお店を

出ましたが。。。

                                                      marronはまだcafeに未練たっぷりのようで

marron_011 お散歩終了後また「入りましょ」とアピール

ほんとに食いしん坊なmarrronなのです^^;

.

↓ふわふわぴかぴかになりました~

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

marron_027   

|

« ライブに行って来ました♪ | Principale | Valentine Day »

Commenti

きれいにしてもらってよかったねぇ。
ほんとにふわふわだぁ~。
レオンもボチボチだ。
ボッサボサであります(@_@)

Scritto da: MION | lunedì 13 febbraio 2006 a 20:50

>>MIONさん +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

マロンはアレルギー体質なので週に1度ぐらいは
シャンプーしないとダメなんでが。。。

今回皮膚の調子もいいから2週間あけて見たら
やっぱりちょっと指の間とかかゆそうで血が出るほど舐めてました^^;

やっぱりまめにシャンプーしてあげないと(反省)

Scritto da: marron-mama | lunedì 13 febbraio 2006 a 21:41

ふわふわmarronちゃん、後ろ姿の
おみみまでふわふわでとっても気持ち
よさそう♪
トリミングしたてのいいかおりが
ふんわり漂ってきそうです☆

Scritto da: あき | lunedì 13 febbraio 2006 a 23:58

>>あきさん  こんばんは♪

2週間ぶりにふわふわですd(’-^*)⌒☆
一まわり?いえ 二まわりぐらいでかくなったような。。。(笑)

トリミングの後はいい香りになりますよねU^I^U
今日は抱きしめて寝ます(ρ。ー)。о〇

Scritto da: marron-mama | martedì 14 febbraio 2006 a 00:28

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/8641840

Di seguito i weblog con link a トリミング♪:

« ライブに行って来ました♪ | Principale | Valentine Day »