« 楽しかった♪ | Principale | 笑顔で。。。♪ »

lunedì 6 febbraio 2006

寒くてもお散歩に。。。

昨日は寒かったけど鶴見緑地へお散歩に行ってきましたU^I^U

マロンの鶴見緑地でのお散歩コースはいつも同じ。。。

marron_007

marron_003

.

.

まずはDog cafeに直行 目的はお散歩ではなく お・や・つ ♪

パンプキンボールおいしそうでしょ(*^-')b 昨日は6個食しましたよ。

marron_014 Cafeの看板犬のルカちゃんです!

寝ている体勢なのでミニチュアダックスのようですが

犬種はサルーキーなので体高はマロンよりも

かなり高いですU^I^U

ルカちゃん美人でしょ(*^0^*)オーナーさんにそっくりなんですよ♪

ここのCafeで昨日はリードをオーダーしました!

マロンのお友達のチェリーちゃんが、すっごくかわいいリードしていたので

お聞きしたらこちらでオーダーされたらしく、早速mamaもオーダーしちゃいました♪

出来上がりは約2週間後だそです。 楽しみ~U^I^U

おやつを食べた後は 寒かったのでちょっと短めにお散歩して帰りました!

marron_021 

|

« 楽しかった♪ | Principale | 笑顔で。。。♪ »

Commenti

こんばんは~。
鶴見緑地って大阪の鶴見緑地ですか?
そうだったらお近くさんなんだけどなぁ~。
勝手にウキウキしております。
違うのかなぁ?

Scritto da: MION | lunedì 6 febbraio 2006 a 21:49

>>MIONさん こんばんは!

そうです! 
大阪の鶴見緑地です~(*^-^*)
MIONさんもお近くなんですか!?
わぁ~なんかうれしいな♪

写真のDog cafeはCANISさんです。
MIONさんちも鶴見緑地にお散歩されるのですか?

Scritto da: marron-mama | lunedì 6 febbraio 2006 a 22:02

鶴見緑地はお休みの日にたまに行くぐらいです。
近いと言っても車で7分ぐらいかな?
レオンは普段はすごくおとなしいのですが、外に出るとテンションが上がりすぎるので、ドッグカフェに行ったことないんです。
鶴見緑地周辺のドッグカフェはけっこうチェックしてたりして、場所はわかってるんですけどね。
機会があればご一緒にお茶してみたいですね。

Scritto da: MION | lunedì 6 febbraio 2006 a 22:49

鶴見に行かれたのですね。うちも時々遊びに
行くんですよ。広くて気持ちがいいですよね!
きっとmarronちゃんも大喜びだったでしょう!

そしてここのdog cafe、お写真も撮ってくださる
お店ですよね。私もお気に入りデス。
marronーmamaさんのおすすめdog cafe、
ぜひぜひ教えてくださ~い!

Scritto da: あき | lunedì 6 febbraio 2006 a 23:01

>>MIONさん 再びこんばんは!

私も同じです(^^)
鶴見緑地へは今は時々行くぐらいです!
以前はよく行ってたんですけどね。。。
うちの家からも車で10分もかからない距離です。
ほんと機会があればレオンくん・レイくんとご一緒したいですね♪

うちのマロンもDog cafeではハイテンションです^^;)
食べ終わると少しは落ち着くんですけどね。。。

Scritto da: marron-mama | lunedì 6 febbraio 2006 a 23:40

>>あきさん こんばんは♪

さくらファミリーのみなさんも鶴見緑地に時々行かれるのですねU^I^U
たまには広いところでのお散歩は人間もわんこも気持ちがいいですよね~
 
canisさんお写真撮ってくれますよね♪
あきさん達も時々来られてるなら
いつかお会い出来るといいですね(*^^*)
 
後よく行くDog cafeは今里にあるHime&tonoさんです。
ここはトリミングもされているのでCafeと両方お世話になっています。
わんちゃんメニューも豊富なのでかなりお奨めです。
最近は行ってないのですが。。。
長居公園の近くにあるOtter Tailさん
ここは公園横ってのもあって開放的な雰囲気はGOODなのですが。。。
わんちゃんメニューがなくてお店で販売されているおやつのみなんですよね~
食いしん坊のマロンにはちょっとものたりないかな^^;)

あきさんのお奨めもまた教えてくださいね♪

Scritto da: marron-mama | martedì 7 febbraio 2006 a 00:01

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/8531429

Di seguito i weblog con link a 寒くてもお散歩に。。。:

« 楽しかった♪ | Principale | 笑顔で。。。♪ »