« トリミング♪ | Principale | Flower Arrange »

domenica 26 febbraio 2006

リード完成しました♪

以前オーダーしていたmarronのリードと首輪が完成しました!

昨日marronといっしょに引き取りに行ってきました。

marron06226_021_1278x959

.

.

.

.

.

.

.

.

とってもかわいく仕上がりました~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

今日は雨だったので明日から使う予定です♪

marron06226_004_1278x959

.

.

.

.

.

.

.

.

鶴見緑地近くのDog cafeでオーダーしていたので

marronはあたらしいリードよりもおやつが何よりの楽しみ

いつも食べているショットばかりだな~Σ(^∀^;)!!

パンプキンボールは手で少しづつ食べさせないと

marronはのどを詰まらせそうで。。。こわい。。。

marron06226_016_1278x959

.

.

.

.

.

.

.

.

最後は緑地で少し遊びましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

でも。。。このあと足をくじいたみたいです(σ_・、)

昨日一日様子を見てたのですが。。。

今日もあまり変わりがなっかたので

お仕事が終わってすぐ病院へ連れて行きました。

幸い骨に異常がなかったので一安心。。。

mamaは仕事中も心配でたまりませんでした~( ̄∇ ̄~)

|

« トリミング♪ | Principale | Flower Arrange »

Commenti

かわいい!!!
女の子はやっぱりお洋服もグッズもかわいいものを選べるからいいなぁ~。
ハーフチョーク(だったっけ?)ってどうですか?引っ張り防止にはなるのですか?
今、ハーネスなんですが、ちょうど買い替え時で色々探してるのです。
かなりのハイパワーなレオンなので、とにかく引っ張らない防止と、ワンコへの負担が少ないものってありますかねぇ~?
また教えてくださ~い。

Scritto da: MION | domenica 26 febbraio 2006 a 20:39

>>MIONさん こんばんは!

かわいいですか(*^▽^*)
よかった~♪

マロンはずっとハーフチョークを使ってます。
もっと若い時はマロンもハイパワーだったので
前面チェーンタイプの物を使ってました。
このタイプの時にしつけをしていたのでわりと効果があったように思います。
一度普通の首輪も使ったのですが、抜ける事があったのでΣ(^∀^;)びっくり!!
ハーフチョークでは抜ける事もないので安心して使ってます。

ハーフチョークも最初は引っ張るの怖かったですが(私が)
慣れると引っ張り加減も解ってくるのでなかなか良いですよd(’-^*)⌒☆


 

Scritto da: marron-mama | domenica 26 febbraio 2006 a 22:08

リードとってもかわいいですね♪
春らしくてすてきです。
marronちゃんにとっても似合いそう♪ですね。
新しいリードのときはおさんぽも
うきうきしちゃいますよね。

足、異常がなくてほんとうによかったですね。
marron-mamaさんはいつもきちんと
marronちゃんの体をチェックされていて
すばらしいです♪

Scritto da: あき | domenica 26 febbraio 2006 a 22:35

>>あきさん こんばんは!

初めてのオーダーだったので出来上がりが
どうなんだろう。。。と思ってましたが
とってもかわいく仕上がったのでよかったですd(’-^*)⌒☆
ほめていただいてありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

明日からのお散歩が楽しみです。

いえいえ、ちょっと親ばかなんです(*´σー`)エヘヘ
いつもご心配いただいてありがとうございます<(_ _*)>

Scritto da: marron-mama | domenica 26 febbraio 2006 a 23:01

リード&首輪、かわいいーっ\(◎o◎)/!
ショップにあったら、即買います!!ってくらいカワイイです!
マロンちゃん、羨ましいなぁ~
ジュリにも、マロンちゃんみたいな首輪を付けてあげたいです~(*^_^*)

Scritto da: ジュリ姉さん | lunedì 27 febbraio 2006 a 18:20

>>ジュリ姉さん こんばんは!

かわいいでしょうー。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
思った以上にいい仕上がりでとても満足しています。
 
ジュリちゃんにも似合うと思いますU^I^U

初めてオーダーしてよかったのでオーダーに
はまりそうです♪
次回は白かな~なんて浮かれてます(*'-')フフ♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 27 febbraio 2006 a 20:14

マロンちゃん、mamaさんのネイルとオソロのようなステキな首輪ですねd(-_☆)w

年をとると、ちょっとしたことでも足に負担がかかるようなので、
Yukiも注意しているのですが、ピーターと一緒にお散歩に出ると、
ウェンディも走りたくて仕方ナイようです``r(・_・;) ポリポリ
Yukiはいつも『走らないで~! ゆっくりでイイから~!!』と
ウェンディにストップサインを出しているんですけど・・・
聞いてくれるはずも無く。。orz(笑)

Scritto da: Yuki | martedì 28 febbraio 2006 a 10:41

>>yukiさん こんにちは!

ありがとうございます(*^▽^*)
偶然にお花柄になってました♪

そうなんですよね。。。
いつまでも年をとらないような気がしてましたが
以前と変わらない遊びをしているとやはり負担があるのですね。
健康な体でいてもらいたいのでmamaも気をつけてあげます(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | martedì 28 febbraio 2006 a 11:06

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/8848049

Di seguito i weblog con link a リード完成しました♪:

« トリミング♪ | Principale | Flower Arrange »