« Flower Arrange | Principale | たいくつなのだ »

martedì 28 febbraio 2006

にあいますか?

今日はmarronの診察日でした。

アレルギー検査の結果、食物アレルギーはなく

ハウスダストが少々出ただけでした。

皮膚を清潔にしてお部屋の空気清浄をし

様子を見ていくことになりましたU^I^U

結構marronの物はこまめに洗濯しておひさまに

あてたりしてたのですが。。。しらずしらずに汚れてるんですね!

でもmarronは食べること大好きなので食物アレルギーが

出なくて良かったです(^ー^)y

今日初めて新しいリードと首輪を使ってみました♪

病院の受付の方々にかわいい~と絶賛されました♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

marron06226_019_1278x959

|

« Flower Arrange | Principale | たいくつなのだ »

Commenti

似合ってるよ~。かわいいよ~。
検査結果が食物アレルギーじゃなくてよかったですね。
うちのわんこ達も気をつけよ~っと。
お掃除はまめにしてるつもりだけど、朝して、
夕方にはもう家中汚い・・・。
我が家は何故こんなに汚いのぉぉ~|(T_T)|

Scritto da: MION | martedì 28 febbraio 2006 a 16:52

>>MIONさん こんばんは!

ありがとうございます(*^▽^*)
毛と脂肪に覆われて首輪が見えにくいんですが。。。
なんとか少し見えてるショットが撮れました♪

わんこが居ると毛がすごいですよねΣ(^∀^;)!!
うちもすぐに散らかってますよ~
マロンが次々とおもちゃを引っ張りだすので。。。

Scritto da: marron-mama | martedì 28 febbraio 2006 a 17:37

マロンちゃんもアレルギーなんですね。
アレルギーだと、いろいろ気を使いますよね。
ジュリもアレルギー体質らしく、湿疹ができたり治ったりを繰り返しています。
空気清浄機も3台置いて、布団も買い換えたり。
先生も「う~ん…」というくらい原因がわからないのですが、
ジュリの場合は精神的なストレスなども関係しているそうです。
お留守番もけっこう多いので(^^;
病院が好きなので、ワザと掻いてるんじゃないか?という噂も…?(笑)
ワン達が快適に生活できるように頑張りましょうね!!

Scritto da: ジュリ姉さん | martedì 28 febbraio 2006 a 20:24

>>ジュリ姉さん こんばんは!

ジュリちゃんもアレルギー体質なんですね!
マロンもジュリちゃんと同じ症状です。
精神的にきてるのもあるようです。。。
やっぱりゴールデンはかなりの寂しがりですね~
マロンはmama達がお出掛けのときはネッカーをつけておかないと大変な事になりますΣ(・∀・`;)
以前、出かけている間にネッカーが外れて掻きむしってマロンも家中も血だらけになったことが。。。
ほんとに恐ろしい状態でした(т_т)ノ

でもmamaがお家に居るとかゆみもほとんどないので
マロンもかなり精神的に出ているようです。
ちなみにpapaさんとお留守番の時もかゆいみたいですΣ(・∀・`;)
なので。。。mamaのお出掛けは最短で帰るように努力しています!

いろいろ大変だけどお互いにがんばりましょうね(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | martedì 28 febbraio 2006 a 21:49

似合います ^^
この間のネイルとおそろいのようにアクセントの小花が可愛いです~♪

Scritto da: tomo | mercoledì 1 marzo 2006 a 16:21

>>tomoさん こんにちは!

ありがとうございます♪

偶然、お花のモチーフになってました。
やっぱり根っからのお花好き?なのかも
。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | mercoledì 1 marzo 2006 a 16:29

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/8876765

Di seguito i weblog con link a にあいますか?:

« Flower Arrange | Principale | たいくつなのだ »