« ビビちゃんち! | Principale | 寒くてもお散歩に。。。 »

domenica 5 febbraio 2006

楽しかった♪

昨日は久しぶりに映画に行って来ました!

marron_009 『THE 有頂天ホテル』  うわさ通り

最高に面白かったです(^0^)V

2時間半と長い作品でしたが。。。あっという間でした。

退屈な場面もなくさすが“三谷幸喜”さんだなって

思いました♪

会場内も笑いが絶えなかったですよ(0^-')b

映画であんなに笑ったのは初めてかも!?

marron_006 映画の上映までに時間があったので

UFOキャッチャーでマロンのおみやげを

持って帰ろうと。。.

papaさんとがんばりました!!

このスヌーピーのとなりにあったのが

marron_010 欲しくて。。。いくらつぎ込んだんかな?って

ぐらいやってしまいました;^^)

結局このスヌーピーを何とかゲット♪

おみやげが出来たのはよかったけど

高くついたな(((・ ・;)

マロンの遊び方はいつもと変わらず。。。

papaさんとmamaの努力もむなしく、あっという間に目が無くなってました(@0@)

|

« ビビちゃんち! | Principale | 寒くてもお散歩に。。。 »

Commenti

こんばんは~☆
映画に、お出かけになったのですね♪

あのぉ、“UFOキャッチャー”って、
なかなか難しくありませんか?
でも、スヌーピーをゲットされたなんてスゴイッ!
素敵な楽しい一日でしたね=*^-^*=にこっ♪

Scritto da: Rita | domenica 5 febbraio 2006 a 20:33

>>Ritaさん こんばんは!

UFOキャッチャーおもしろいですよ♪(実は結構好きなんです)
昨日のようになかなかゲット出来ない時も
あるんですが。。。
1回でゲット出来る時もあります(^0^)
ゲット出来たときってすごく爽快な気分になりますよね(*^-')b

機会があればぜひ。。。Ritaさんも挑戦して下さい♪

Scritto da: marron-mama | domenica 5 febbraio 2006 a 23:12

今日は寒い一日でしたね。
PAPAさんと映画デート、楽しそうです♪
marronちゃんにもおみやげゲットできましたし♪

THE 有頂天ホテル、私も見に行きたいでーす。

Scritto da: あき | lunedì 6 febbraio 2006 a 00:41

>>あきさん こんにちは!

昨日も寒かったけど今日も寒いですね(>.<)

“THE有頂天ホテル”ほんとおすすめです。
うちのpapaさんもめずらしく気に入ってました(^0^)

豪華キャストだし見ごたえありますよ(0^-')b

Scritto da: marron-mama | lunedì 6 febbraio 2006 a 11:01

うわっ!これ、私も絶対見に行きたいと思っていたんです~
おもしろいんですね~~やっぱり~(笑)
娘の受験が無事終了したら、夜遊びついでに?見に行ってきます!
楽しみだぁ~~~~

Scritto da: yumikoron | lunedì 6 febbraio 2006 a 16:21

>>yumikoronさん こんばんは!

やっぱり“THE有頂天ホテル”人気なんですね^^
ほんとおもしろいのでぜひご覧になってくだい♪
いい息抜きになりますよ(0^-')b

お嬢さんの受験がうまくいきますよに。。。
蔭ながら応援しています!!!

Scritto da: marron-mama | lunedì 6 febbraio 2006 a 18:11

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/8511547

Di seguito i weblog con link a 楽しかった♪:

« ビビちゃんち! | Principale | 寒くてもお散歩に。。。 »