« とびらごしに。。。 | Principale | 風邪その後・・・ »

giovedì 16 febbraio 2006

マロンいつもと違う行動

マロン解ってるのかな。。。?

毎朝mamaがお散歩の用意をするまでマロンは絶対起きてこないのに

今朝は風邪でmamaがなかなか起き上がれなっかたら

お仕事に行く準備中のpapaさんにお散歩を要求(これは今までにない行動)

papaさんにお散歩に連れて行ってもらいごはんも食べたら

ちゃんとmamaが寝ているベットへ帰ってきて横で寝ていました(ρ。ー)。о〇

いつもならお散歩終わってごはんをもらうまでハイテンションなのに

今日はおとなしくしていたようですU^I^U

マロンはmamaがしんどい事を解ってくれてたのかな~?

マロンの看病のおかげでだいぶ良くなってきたmamaでした☆

マロン゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

marron_016

|

« とびらごしに。。。 | Principale | 風邪その後・・・ »

Commenti

ね~ 分かるのですね。凄いすごい^^
風邪よくなるといいですね。 

Scritto da: tomo | giovedì 16 febbraio 2006 a 17:28

Yukiの風邪もイマイチすっきりしません。。
マロンちゃんはちゃんとmamaさんのお風邪のことをわかってくれてるんですね。
ヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪

我が家のフタリは・・・Yukiの口からは言えません。。(爆)

Scritto da: Yuki | giovedì 16 febbraio 2006 a 18:17

>>tomoさん おひさしぶりです(*^▽^*)

ご心配ありがとうございます!
以心伝心なのでしょうか。。。
マロンの優しい気持ちで風邪も一気に治りそうです☆⌒(ゝ_∂*)ノ"

Scritto da: marron-mama | giovedì 16 febbraio 2006 a 18:32

>>yukiさん こんばんは!
 
ちょっと元気になったので家事したりPCしたりしていたら
心配そうに?mamaの移動する場所についてきますキョロ?(・_・≡・_・)キョロ?
まるで『ちゃんと寝ていなさーい!』と言われているようです(∂_∂;)

ウェンディ嬢もピーター氏もきっと心配してくれてますよd(’-^*)⌒☆

明日は少し寒くなるようなのでyukiさんも
あったかくしてゆっくりお休みくださいね(ρ。ー)。о〇

Scritto da: marron-mama | giovedì 16 febbraio 2006 a 18:42

こんばんは、お体の具合はいかがですか?

マロンちゃん、ちゃ~んとわかっているのですね。
ジ~ンときてしまいました(゜-Å) ホロリ
マロンちゃんの看病は、どんなお薬より効きますよね。
無理なさらずに、ゆっくり休んでくださいませ。

Scritto da: Rita | giovedì 16 febbraio 2006 a 22:14

>>Ritaさん こんばんは!

ご心配ありがとうございます。

マロンの看病のおかげで少しずつよくなって来ました(*^▽^*)
今日は一日監視されてますU^I^U
いつもと立場が逆だけど。。。とってもうれしいです♪

なにも話せなくても解るんですねU^I^U

Scritto da: marron-mama | venerdì 17 febbraio 2006 a 00:04

マロンちゃんえら~い!
ママのこと見守って看病したんだね。
うちの子達はどうだろう???
レイは確実に「ごーいんぐまいうぇい」ですね。

Scritto da: MION | venerdì 17 febbraio 2006 a 08:59

>>MIONさん こんにちは!

マロンがそんな行動って珍しいんですよね~U^I^U
まあ~mamaがめったに寝込む事がないからでしょうね!
でもうれしい出来事だったんでちょっと感激しちゃいました(σ_・、)

Scritto da: marron-mama | venerdì 17 febbraio 2006 a 12:43

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/8688820

Di seguito i weblog con link a マロンいつもと違う行動:

« とびらごしに。。。 | Principale | 風邪その後・・・ »