« 風邪その後・・・ | Principale | 雨の日はたいくつぅ~ »

domenica 19 febbraio 2006

Happy Holiday!!

昨日、マロンは元気有り余っている様子なので。。。

マロンはお出掛け大好きなのでq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

papaさんお休みだったしひさしぶりに3人でDog cafeへ行って来ました。

marron_030_1278x959

 marron_033_1278x959.

.marron_046_1278x959

.

.

.

.

.

.

.

...

昨日はいつもより多めに食べちゃったから、また太ったかもねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

mamaが風邪じゃなかったらカロリー消費にお散歩たくさん出来たのに

マロン。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

でも帰りの車では満面の笑顔のマロンでした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

|

« 風邪その後・・・ | Principale | 雨の日はたいくつぅ~ »

Commenti

こんにちは~(o^-^o)

お体の調子は、だいぶお楽になったようですね。
よかったですぅ(*'-'*)

マロンちゃんも元気ですね♪
おさんにんで、Dog cafeへ?
マロンちゃんルンルンだったでしょうね?

そそ、マロンちゃんの画像の額、すてきですね☆
marron-mamaさん、ご愛用のソフトは、なにかしら?

Scritto da: Rita | domenica 19 febbraio 2006 a 17:56

>>Ritaさん こんにちは!

微熱がなくなったのでだいぶ楽になってきました。
ご心配いただいてありがとうございます(*^▽^*)

画像の額かわいいですか?わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
実は昨日購入して早速試したところだったんです♪
元々PCに入っていたMicrosoftをバージョンアップしてみました。
Microsoft Digital Image2006です。
難しいソフトは使いこなせないのでお店の方と相談して決めました。
一番簡単なものもあったのですが。。。
Microsoftだと慣れているので使いやすいかと思って購入しましたd(’-^*)⌒☆

これからいろいろ研究して見ますφ(.. )メモメモ。

Scritto da: marron-mama | domenica 19 febbraio 2006 a 18:18

Ritaです(o^-^o)

あのぉ、私も“Microsoft Digital Image2006”を使っていますよ♪
先日、インストールしたばかりです。
おそろいですね~☆L(´▽`L )♪
とっても、使いやすいソフトで、σ(・_・)はすきです!

Scritto da: Rita | domenica 19 febbraio 2006 a 19:51

>>>Ritaさん 再びこんばんは!

偶然おそろなんですね~(*^▽^*)
他のソフトのお試し版を試したのですが
どれも難しくて。。。ホエッ?(・◇・;;)

Microsoftなら私にでも大丈夫そうです。

Ritaさんもご使用なら心強いです。
解らない事あったらお聞きしよーっと!! わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

Scritto da: marron-mama | domenica 19 febbraio 2006 a 20:35

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/8735933

Di seguito i weblog con link a Happy Holiday!!:

« 風邪その後・・・ | Principale | 雨の日はたいくつぅ~ »