« いいお顔♪ | Principale | ビビちゃんち! »

giovedì 2 febbraio 2006

Flower Arrange

今日はひさしぶりにいいお天気で暖かいです(^0^)

イエローの春アレンジ♪

marron_012

marron_013

...............................................................

花材:チューリップ(ベローナ)・水仙(マウントフット)

    ヒヤシンス・ラナンキュラス・イエローサルタン

    ポリシャス・グリーンネックレス

バレンタインデーも近いのでハート型の多肉植物をアクセントに。。。

それに名前やメッセージを書いてプレゼントするのもかわいいですよね♪

marron_014 少し写真が暗いですが。。。

←ハート型見えますか?

お家の中は水仙の香りでいっぱい(*^-^*)

|

« いいお顔♪ | Principale | ビビちゃんち! »

Commenti

オオーw(*゜o゜*)w 春ですね、こちらは!
黄色のお花もいいですね、素敵~\(*^^*)/
ハート、見えますよヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

マロンちゃんのお腹、大丈夫のようですね。
お注射が効いたのかしら…よかったぁ(*´ェ`*)
marron-mamaさんも、マロンちゃんのお世話で、
ご無理をなさらないでネッ! お体、お大切に…。

Scritto da: Rita | giovedì 2 febbraio 2006 a 14:19

>>Ritaさん こんにちはっ♪

春色ってなんだか淡いピンク色のイメージですが。。。(私のイメージですが。。。)
黄色もいいですよね(^0-)-☆
今回のアレンジは球根花の寄せ植えをイメージしてます。

ご心配おかけしましたU^I^U
今日はmamaが居るので安心して寝ています(笑)
マロンの体調でかなり左右される私ですが;^^)
私がしっかりしないとね(^0^)v がんばりまーす!
Ritaさんに励ましていただいて元気でました!!
ありがとうございます(*^-')b

Scritto da: marron-mama | giovedì 2 febbraio 2006 a 14:44

お花のある生活って憧れちゃいます♪
素敵~ 
マロンちゃんの体調に左右されてしまうのって、私も同じです^^;
マロンちゃんも夢をみて何やらもごもご言ったりシッポをふったりして寝ています?!いつもにこにこ楽しそうにしていてくれたらいいなぁって思ってます^^

Scritto da: tomo | sabato 4 febbraio 2006 a 14:09

うわ!とってもきれい!
黄色って、大好きなのであこがれてしまいます
こんな素敵なアレンジができるなんて、本当にうらやましい(*^_^*)
長い間お花から離れているので、ストレスもかなり↑UPしています・・・
それにしても、本当に素敵!

Scritto da: yumikoron | sabato 4 febbraio 2006 a 19:21

>>tomoさん こんばんは♪
 
お花もわんこ同様癒されますよね~(^0^)
でも。。。マロンの手の届く所には置けないのですよ;^^)
何度か破壊されたので。。。U^I^U

やっぱりえびぞーくん達の体調が悪いと左右されちゃいますよね!!
ほんと話しが出来るといいのにな~って思います。
マロンも寝ている時しっぽをパタパタさせたり寝言言ったりいてますよ(^-^)
いい夢みてたらいいのにねU^I^U

Scritto da: marron-mama | sabato 4 febbraio 2006 a 23:11

>>yumikoronさん こんばんは♪

お花褒めていただいてうれしいです♪ ♪ ♪

yumikoronさんは黄色のお花が好きだったんですね*(^^)*
お花に触れていると楽しいですよね~

お仕事まだ忙しいんですか?
お花に触れる時間早く出来るといいですね!
またyumikoronさんの作品も楽しみにしています(*^-')b

Scritto da: marron-mama | sabato 4 febbraio 2006 a 23:22

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/8464857

Di seguito i weblog con link a Flower Arrange:

« いいお顔♪ | Principale | ビビちゃんち! »