« Flower Arrange | Principale | ネイルアート »

giovedì 5 gennaio 2006

昨日は。。。

お正月気分もそろそろ終わりなのですがmarron_031

昨日はやっとpapaさんがお正月休みだったので

ちょっとおでかけしてきました*(^.^)*

仕事がらお花があるとたちどまってしまいます。

そのときに見つけたとあるお花屋さんの

ディスプレーですU^I^Umarron_005

わんこ型に造られていたので思わず

写真を撮りました!

ちょっとふっとちょさんのところが

キュートですよね♪

ふとめのところがmarronちゃんみたいで。。。

かわいかったU^I^Umarron_009

そして。。。

おせちの淡白な味に飽きてきて濃い味のものが

恋しくなり(・。・)

昨日は“すきやき懐石”をいただいて来ました♪

吉兆さんはやっぱり

marron_022 おいしかったです。

またまた食べすぎの一日になりました(^0^)

|

« Flower Arrange | Principale | ネイルアート »

Commenti

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます☆

Yukiも年明けから毎日花嫁修業(?)として
フタリの世話と家事なんかを頑張っちゃってます(*`∇´*)v
今夜も餃子を作っていたらBlogをUPする時間がなくなっちゃいましたヾ(;´▽`Aアセアセ
まあくんは中国の血を引いてるので、今年は中華料理を修行します(`・ω・´)ノ
まあくんにはナイショで(〃▽〃)(笑)

お花にも懐石料理にもワンちゃんが居ますねw さすが戌年!!☆

今年もマロンちゃんご一家にとってよい1年になりますようにお祈りしています。

本年も宜しくお願いしますm(._.~)mペコリ♪

Scritto da: Yuki | giovedì 5 gennaio 2006 a 23:30

>>yukiさんへ

こちらでもあらためて。。。
あけましておめでとうございます!

花嫁修業中なんですね*(^^)*
中華料理いいですね~
腕を磨いて早くまあくんをビックリさせて
喜ばせてあげたいですね♪
がんばってくださいね!!
 
街のいたる所でお犬さまを発見できるから
今年はわんこ好きにはたまりませんねU^I^U

今年もよろしくお願いします☆

Scritto da: marron-mama | venerdì 6 gennaio 2006 a 01:12

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/8015359

Di seguito i weblog con link a 昨日は。。。:

« Flower Arrange | Principale | ネイルアート »