« Manthly Lesson! | Principale | marronの寝顔。。。☆ »

venerdì 27 gennaio 2006

ネイルアート

今日は3週間ぶりにネイルサロンへ。。。

marron_004

前回もハートの3Dだったんですが

バレンタインデーも近いので

またまたハートの3Dにしちゃいました(^0^)

今回は仕上げにジェルコートをしてもらいました。

                       アートをした上にするとラインストーンmarron_001

取れたり引っかかりもなくなるので

アートの持ちもいいみたいです(*^-')b

ピンク色は好きなのですが。。。

なんか落ち着かない。。。私にはかわいすぎかも?

ネイルが終わってお向かえにある“ARANZI ARONZO”にちょっと寄り道。。。

060127_161851 看板犬&モデルの“てつ”くんですU^I^U

種類はワイヤーヘアードフォックステリア。

  060127_161918

とてもおとなしく

かわいい子でした♪

てつくんの横には

こんな張り紙が

張り紙までかわいい♪

marron_007 これが“てつ”くんがモデルになったものです。

マロンにおみやげで買ったのですが。。。

かわいいからホラーになるのがいやだな;^^)

小さい方はお散歩バックにつけようと

思って買ってみましたU^I^U

060127_163317 そのまた帰り道ブティックの看板犬を発見!!!

こちらの子はカットされてますが。。。

“てつ”くんと同じ犬種ですよね???

帰り道にいろいろ遭遇できて楽しかった♪

。。。帰宅後マロンに匂われる前に

ダッシュで手をゴシゴシ洗いました;^^)

|

« Manthly Lesson! | Principale | marronの寝顔。。。☆ »

Commenti

素敵なネイルですね~~
私は一度もやったことがないのですが、いちどは挑戦してみたいです・・・
ピンクがかわいすぎるなんてとんでもない!!!
大人っぽいのもかわいいのも本当に素敵です(^^)v
何でも、似合います!
看板犬さんたち、かわいいですね~
わんこちゃんがいると、なぜか心が和みます!

Scritto da: yumikoron | venerdì 27 gennaio 2006 a 22:35

>>yumikoronさん こんばんはっ♪

え~ほんとにピンク大丈夫でしょうか;^^)
いつもピンクにしたら何故か。。。落ち着かない。。。
でもyumikoronさんに褒めていただいたから
少し安心しました(^-^)

看板犬が居るのはyumikoronさんと出会ったPCの学校の近所なんですよ♪
わんこが居るとついつい寄り道してしまいます(笑)

Scritto da: marron-mama | venerdì 27 gennaio 2006 a 22:44

marron-mamaさん、こんばんわ☆
早速遊びにきちゃいました♪

ネイルとってもかわいいですね~!
こんなすてきなネイル、憧れてしまいます~。

マロンちゃんへのおみやげの”てつ”くん
キュートです。
たぶん私が行っている会社の近くのお店だと
思うのでまた行ってみます。。。♪

Scritto da: あき | sabato 28 gennaio 2006 a 19:52

>>あきさん こんばんは!

早速遊びに来てくださってありがとうございます(^0^)

ネイルもほめていただいて。。。
重ね重ねありがとうございますm(。。)m

aranzi aronzoのお近くでお仕事されているんですね!!!
わぁーすごい偶然ですね('0')
私が時々お仕事に行っている所も近所なんですよ♪♪♪

またさくらファミリーに遊びに行きまーすU^I^U

Scritto da: marron-mama | sabato 28 gennaio 2006 a 21:39

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/8366420

Di seguito i weblog con link a ネイルアート:

« Manthly Lesson! | Principale | marronの寝顔。。。☆ »