« 昨日は。。。 | Principale | 今日のmarron。。。 »

venerdì 6 gennaio 2006

ネイルアート

今日は久しぶりにネイルサロンに行って来ました♪

前回はブラック系にしてもらったので。。。

今回はがらりと雰囲気を変えてナチュラル系にしていただきました!

3Dのハートがキュートでとても気にいっています*(^.^)*

いつもキレイにしていただいて。。。

~ありがとうございます~

次回は何にしようかな。。。

marron_003

marron_001

|

« 昨日は。。。 | Principale | 今日のmarron。。。 »

Commenti

いつもキレイなネイルですよね☆
Yukiも一時ハマって自分でネイルアートしたりしていたのですが、
これはさすがサロンの腕前+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
家事やマロンちゃんのお相手をしていたら
すぐにボロボロになってしまいませんか?

Yukiは以前1回だけサロンでしていただいたことがあるのですが
ピーターにすぐにガジガジにかじられてそれ以来
お金がもったいなくて行ってません(笑)

最近Yukiは二枚爪になってしまって悩んでいるのですが、
爪に栄養が足りないんでしょうかねぇ。。

Scritto da: Yuki | sabato 7 gennaio 2006 a 17:49

>>yukiさん こんばんは!

この爪はスカルプチャーで作っていただいてるので結構、丈夫なんです。
一応水仕事をする時ゴム手袋をなるべく使うようにはしてますけどね♪
自爪にもアートをした事はあるんですが。。。
やっぱりすぐにボロボロになってしまいましたね!
スカルプチャーだとだいたい2~3週間は持ちます(^・^)
すぐにボロボロになるともったいないのでこまめにトップコート塗るともちもいいのでなるべく塗るように心がけています♪

yukiさんは今2枚爪なんですね。。。
爪用のオイルとかもあるのでそれで乾燥を防いだりできるのですが。。。
2枚爪にもよいのか今度ネイルサロンの方に聞いて見ますね!
マロンはネイルにはあまり興味がないようですが。。。
たまに手をなめるついでにがじがじされる事が。。。(笑)

Scritto da: marron-mama | sabato 7 gennaio 2006 a 18:33

はじめまして(*^^)
リラックマラブ!リングからきましたうさこです。

綺麗なネイルですね!
うさこは営業なので派手なのは出来ないから平日は単色でシンプルにして週末だけ気が向いたら自分でフレンチやストーンつけたりしてます。
今してるネイルの写真アップしてるのでもしよかったら見に来てくださいね。

>>Yukiさん
ソニプラかランキングショップで買ったNail Treatmentって二枚爪とかにいいって書いてありましたよ!
ピンクの丸い容器でかなりの数売れてるヒット商品のようですよ(^▽^)/

Scritto da: うさこ | domenica 8 gennaio 2006 a 12:51

>>うさこさん はじめまして♪
marronのお家に遊びにきてくださってありがとうございます*(^^)*

最初はネイルアートもおとなしめにしてもらっていたのですが。。。
だんだんエスカレートして今では10本の爪にアートをしないと何だかものたりなくなりました。。。(笑)
そしてキラキラしてないと満足できない自分がこわい。。。;^^)

うさこさんはご自分で出来るので器用なんですね☆ うらやましいです!!
うさこさんのネイルも見に行きまーす♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 9 gennaio 2006 a 00:06

ネイルしてる人は最初は一本アートがあればよかったけど、段々全てにしたくなるっていいますね!
うさこはフレンチとかラインストーンくらいしか出来ないので器用ではないですよ。
仕事柄派手なのが出来ないので・・・

Scritto da: うさこ | lunedì 9 gennaio 2006 a 21:48

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/8037236

Di seguito i weblog con link a ネイルアート:

« 昨日は。。。 | Principale | 今日のmarron。。。 »