« marronの寝顔。。。☆ | Principale | いいお顔♪ »

lunedì 30 gennaio 2006

トリミング♪

今日はトリミングに行って来ましたU^I^U

marron_004 トリミングが終わるとリボンかバンダナを

いつもつけてもらってます♪

今日は黄色のバンダナをつけてもらってました! 

黄色もかわいいねU^I^U

                       トリミングが終わったらおやつタイム♪

marron_001マロンの視線は・・・cafeのおねえさんにくぎ付け

今日も“がぼぷり”&“スープ”を食してきました。

完食した後もcafeおねえさんを

マロンがあまりにも見つめるので。。。

トマトもおすそ分けでいただいちゃいました(^0^)

marron_006 大満足したマロンは帰りの車の中で

すぐにおやすみモードに。。。U-I-U Zzzz。。。

マロンさん~おつかれさま~

|

« marronの寝顔。。。☆ | Principale | いいお顔♪ »

Commenti

こんばんわ♪
marronちゃん、黄色いバンダナが似合って
ます♪桜の柄ですね~。

marronちゃん、おいしく食べてぐっすり
ねんね。ほんとに無邪気でかわいいです~!
寝顔に癒されちゃいました♪

Scritto da: あき | lunedì 30 gennaio 2006 a 23:57

>>あきさん こんばんは♪

お出掛けするとずっとハイテンションなので
帰りの車の中ではぐっすりですU-I-Uzzz
さっきまでのはしゃぎようがうそのように。。。

わんこはほんと癒されますよね~♪
あきさんちは3人居るので癒され度も3倍ですか(^0^)

Scritto da: marron-mama | martedì 31 gennaio 2006 a 00:33

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/8416778

Di seguito i weblog con link a トリミング♪:

« marronの寝顔。。。☆ | Principale | いいお顔♪ »