« Flower Arrange | Principale | Happy Happy birthday♪ »

domenica 15 gennaio 2006

休日を満喫♪

昨日はひさしぶりに一日中雨でしたね!

papaさんお休みだったので、夕方近くからちょっとお出掛け。。。。

最近ふたりではまっているフットマッサージ(≧O≦)

marron_002 いつも80分コースをしてます♪

80分間☆至福の時☆です(-0-)Zzz

終了後は履いて来た靴も少し余裕がでます。

やっぱり知らず知らずにむくんでるんですね~

すっきりしました!

その後は。。。

もうすぐお誕生日のmarronのプレゼントを探しに♪

marron_005 わんこグッズのお店なんですが。。。

わんこ用のベビーカー?わんこカー?を

発見!!! 

最近はいろんなわんこグッズがあって

びっくりしました:^^)

次はmamaの好きな雑貨屋さんへ。。。♪

marron_007 marron_006 私の大好きなさくらの

 モチーフの雑貨が。。。

 また少し購入しちゃいました♪

 そろそろお家もさくらグッズで

 ディスプレーして春の準備をしたいと思います。

夜ディナーは。。。

marron_010 ひさしぶりの蔵人さんに 。。。

marron_011 お料理もおいしく

お店の雰囲気もとても

いいところです。

昨日もおいしかった~

こうして昨日も。。。

満喫できた一日でした*(^0^)*

|

« Flower Arrange | Principale | Happy Happy birthday♪ »

Commenti

こんばんは☆

土曜日は、素敵なひとときを過ごされたようですね!
“さくら”がお好きなのですね?(*´ェ`*)

マロンちゃんのお誕生日は、いつでしょうか?
もうすぐって、今月ですか?
プレゼントはなにかしら( *´ノェ`)コチョーリ

Scritto da: Rita | domenica 15 gennaio 2006 a 22:35

>>Ritaさん こんばんは!

さくらグッズを見つけると無性にテンションがあがってしまいます*(^0^)*
papaさんも私がさくらグッズを見つけた瞬間。。。
『やっぱりな~』と言ってお買い物に付き合ってくれました♪

マロンの誕生日は明日1月16日なんですU^I^U
プレゼントは昨日買えなっかたのでまだ決まってませんが。。。
たぶん、ぬいぐるみかな♪
マロン用のケーキは予約しているので
明日マロンとトリミングのついでに取りに行きます。
これが一番喜ぶかも。。。(笑)

Ritaさん、風邪は大丈夫ですか。。。?
あったかくしておやすみくださいね~☆

Scritto da: marron-mama | domenica 15 gennaio 2006 a 23:11

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/8169987

Di seguito i weblog con link a 休日を満喫♪:

« Flower Arrange | Principale | Happy Happy birthday♪ »