« トリミング♪ | Principale | Flower Arrange »

martedì 31 gennaio 2006

いいお顔♪

今日はマロンの診察日でしたU^I^U

特に問題もなくお耳のお掃除をしてもらいました*(^0^)*

お家に帰っておやつタイム。。。♪

おやつをもらえる時はとてもいいお顔をしてくれます。

marron_006

|

« トリミング♪ | Principale | Flower Arrange »

Commenti

おやつの時の顔ってなんとも言えない表情ですよね~(笑)
早く早く~~~って感じで☆

そうそうワンコっていびきかくんですよね!
うちのゴルもすんごいいびきでしたよーーー。
最初分からなくておばあちゃんまたいびき
かいてるーー。って思ったら違う。
あれ?ってろーの方を見るとヤツでした(笑)

今朝、土手の方を原付で走っていたらおじいちゃんとポメが散歩してたんです。
ポメめっちゃ可愛かったっす・・・なんかサイズが小さいなーって・・・まだ子犬なのかな?

毛がホワホワで正面の顔がなんか笑ってるようでした(笑)じんわり幸せが込み上げてきました。

夕方、また土手を走っていたら同じおじいちゃんとポメが散歩してました。
相変わらず可愛かったです・・・(*^ー^*)

Scritto da: toronon | martedì 31 gennaio 2006 a 22:06

>>torononさん こんばんは♪

おやつの時の顔っていい表情だし私おりこうさんです!!!って言いたそうですよねU^I^U

やっぱり。。。ろーちゃんもイビキかいてたんですね;^^)
大型犬は人間なみのうるささですよね!
papaさんは『俺のがうつったんかな~』と言ってました(笑)
 
おじいちゃんとわんこっていう絵がいいですよね♪
なんとも微笑ましい光景*(^0^)*
マロンを飼う前にポメちゃんを飼ってたんですよ♪(まおちゃんてお名前でした。)
独身時代に飼っていたので一緒にお嫁入りしたのです(^0^)
まおちゃんがお星さまになってショックで何年もわんこを飼う事はできなっかたのですが。。。
縁あってマロンと出会えましたU^I^U
 
だから。。。torononさんがろーちゃんの思い出大切にされてるお気持ちよくわかります♪ 

またおじいちゃん達に会えるといいですね(^0-)-☆

Scritto da: marron-mama | martedì 31 gennaio 2006 a 23:21

こんにちは♪
先ほどは、ありがとうございました。

マロンちゃん、昨日は診察日だったのですね?
なにごともなくて、よかったですぅ(*´ェ`*)
アレルギーとかって、おっしゃっていましたが、
月に一度くらいの割合で病院ですか?
marron-mamaさんの運転免許取得は、正解でしたね(#^ー゜)v

おやつのお顔…、どちらのワンちゃんもいいお顔ですよね(^m^ )クスッ

Scritto da: Rita | mercoledì 1 febbraio 2006 a 12:34

>>Ritaさん こんばんは!

今日も病院に行ってきました;^^)
朝から下痢気味だったのですが。。。
夕方にまた。。。
検査の結果、特に問題はなかったのでお注射をしてもらい帰って来ました。
子供の頃からアレルギー体質なのと。。。
マロンさん実は癌治療をしているんです!
なので今は週に1度は病院に通ってます。
ブログに癌の事を書かなかったのは闘病日記より
マロンの笑顔を記録しておきたくてU^I^U
でも癌治療も3年目で今の所は再発もなく元気!元気!です(^0^)

おやつのお顔を見ていただいたら一目瞭然ですよね♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 1 febbraio 2006 a 21:35

こんばんは!

えっ…マロンちゃん、癌治療って…(驚)
3年目なのですか治療は…。
今、再発もなく元気でしたら、このうえなく嬉しいことですが、
でも、marron-mamaさんとpapaさんのお気持ちを考えますと、
なんと申し上げてよいのか…心が痛みます。

そうですね、闘病日記より
マロンちゃんのかわいい笑顔いっぱいのブログにしてくださいね。
でも、優しいmamaさんとpapaさんといっしょで、マロンちゃんは幸せですね。
これからも、ず~っと幸せが続きますように。

毎週の通院、大変かと思いますが、マロンちゃんといっしょにがんばってください。
応援しています☆   Rita

Scritto da: Rita | mercoledì 1 febbraio 2006 a 22:03

>>>Ritaさん
 
応援メッセージありがとうございましたm(。。)m

悪性リンパ腫の治療の目安として3年の間に再発がなければ
治療の一区切りだそうで、その後はその子その子にあった治療をしていくのだそうですU^I^U
今のとこ再発もないのでいい方向に向っていることを願いつつ治療しております!

Ritaさんの心あたたまるコメントに涙が。。。*(^0^)*
ありがとうございまーす♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 1 febbraio 2006 a 22:40

marronちゃん、そうだったのですね。
今日の診察で特に何もなくてよかったです。
ほんとにほんとによくなってほしいです。
うちの実家にも大きいミックスの子がいるの
ですが、腫瘍があります。もう高齢なので手術
は控えています。
marron-mamaさんもpapaさんもみなさん
marronちゃんのこと、
とても心配されているでしょう。
でもmarronちゃんのこんなすてきな表情にきっと
癒されてらっしゃることと思います。

marronちゃん、marronーmamaさん、papaさん、
がんばってくださいね。

Scritto da: あき | mercoledì 1 febbraio 2006 a 23:35

>>あきさん こんばんは!

ありがとうございます!!!
今日朝から下痢気味だったのですが。。。
お昼には大丈夫そうだったので少しmamaだけお出掛けして帰ったら。。。
おトイレを我慢できなっかたようでお家のなかでしてました。
お家の中でするなんてマロンにはありえない行動だったので出かけてしまった事を後悔(T.T)
病院に電話してすぐに病院へ。。。
特に問題はなかったので一安心。
でも病院に着いたら私ったらリードを持ってくるのを忘れてました;^^)
よっぽど焦ってたんだな~。。。(苦笑)

そんな訳で今日ちょっぴりへこんでいた私だったので、皆さんのコメントに励まされました!
あきさん、ありがとうございます*(^0^)*

ご実家のわんちゃんもお大事になさってくださいね!

Scritto da: marron-mama | mercoledì 1 febbraio 2006 a 23:59

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/8433598

Di seguito i weblog con link a いいお顔♪:

« トリミング♪ | Principale | Flower Arrange »