« はじめての。。。 | Principale | Manthly Lesson! »

mercoledì 25 gennaio 2006

marronひさしぶりにU^I^U

昨日はmamaが多忙だったので

まず。。。午前中に免許の更新に

次はmarronの病院へ。。。そしてmamaは歯医者

marronの病院以外は連れて行けないし

お留守番ばかりだとかわいそうなのでU^I^U

marronの病院が終わって歯医者へ行く前に実家へ預けました♪

marron_006 実家でのひとコマ。。。

くりん:ねーねーマロン遊んでよ~

マロン:・・・

くりん:何して遊んでるの???

マロンは相変わらずくりんを無視;^^)

marron_007 何をしてるかと思ったら。。。

またまた。。。がぶがぶ。。。

くりんはあらゆる角度からマロンにアピール!

ぬいぐるみばかり破壊するマロン

ストレスでもたまってるのでしょうか(^.^f)

marron_011 marron_010

|

« はじめての。。。 | Principale | Manthly Lesson! »

Commenti

ウェンディはまず目!! 目を破壊。。ヾ(;´▽`Aアセアセ
でもいつも何故か“目”なんです。
ボタンの目でも刺繍の目でもお構いナシ。
とりあえず、目は集中攻撃されます<(; ^ ー^)
それからぬいぐるみの中の綿を口でピーッと引っ張ってはペッ、
引っ張ってはペッを繰り返さはります``r(・_・;) ポリポリ
今度はその綿をピーターが食す!!
なので目を離せません。

今日も百均でぬいぐるみを買ってきたけど、
10分持ったか持たなかったか。。(;-_-) =3 フゥ

Scritto da: Yuki | mercoledì 25 gennaio 2006 a 20:04

>>yukiさん こんばんはっ!

ウェンディ嬢と同じ工程でマロンもやってくれてます;^^)
目もしくは鼻から破壊。。。
mamaは破壊したのを次から次へと集めてはゴミ箱に。。。
お家にはホラーになったぬいぐるみがいっぱいあります(@0@)
わたを食べずに引き出せるのを見ていたら
何だか職人技のようですよね!!
意外に百均の物でも中綿びっしり入ってますよね。

ピーターくんは遊び方が違うのですねU^I^U
綿を狙ってるところが想像したら。。。(笑)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 25 gennaio 2006 a 22:12

おつかれさま~☆
いろいろと、ご多忙のようでしたね(o^-^o)

ご実家は、お近くですか?(*'o'*)
わぁ~、いいですね=*^-^*=にこっ♪
ご実家にも“りんちゃん”というワンコちゃんが?
マロンちゃんは、りんちゃんより、
ぬいぐるみガブガブのほうが、楽しいのかな?(苦笑)

「マロンちゃ~ん、りんちゃんといっしょに遊んでね!」

Scritto da: Rita | giovedì 26 gennaio 2006 a 16:48

くりんちゃんめっちゃ可愛いよぉ~~~☆
(*´д`*)ハァハァ
しかしやっぱりマロンちゃんはシカトなんですね(笑)
でも2匹がとってもほほえましいです♪(*^ー^*) マロンちゃんは大迷惑なんだろうけど・・・(笑)

免許の更新だったんですね~。私は運良く1回も警察のお世話になったことがないのでゴールドなんです。でも事故は結構あるんですよ~(笑)
都会の方では少し駐車するにしてもスペースがなくて大変ですよね。
ウチは超田舎なんでその辺路駐しても全然何にも言われません。

今日はものすごく変な夢を見ました。話題になってる「一夫多妻制を目指してる方」いらっしゃいますよね?あれが脳に刻み込まれてああいう夢を見たんだろうな・・・(´・ω・`)

Scritto da: toronon | giovedì 26 gennaio 2006 a 16:59

>>Ritaさん こんにちはっ♪

ありがとうございます!
あの日はほんと忙しい日でした(@-@)

実家はうちの家から車で20~30分ぐらいなので近いですよ♪
歯医者も実家の近所なのです*(^0^)*

実家に居るわんこは『くりん』と申しますU^I^U
マロンの一番お気に入りのぬいぐるみにつけてた名前なんですよ♪
由来はマロン→日本語で→くり→んをつけて=くりんになりました(*^.')b
でも。。。りんちゃんっていうのもかわいいお名前♪

マロンは、いつもくりんを無視しているんですよ;^^)
近づいても怒る事はないのですが。。。
お相手をする事もないんです~U-I-U
たぶんマロンの後から来たのでやきもちなんでしょうね(^.^f)

Ritaさんはご実家遠いんですか。。。?
近いと何かと助かってます♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 26 gennaio 2006 a 17:19

きゃぁ~、失礼しました(。_。*ペコッ♪

“りんちゃん”ではなく、“くりん”ちゃんですね?
“く”→“<”に見えてしまいました^^;

「くりんちゃん、お名前間違ってごめんなさいね!」

Scritto da: Rita | giovedì 26 gennaio 2006 a 17:36

>>torononさん こんにちはっ♪

くりんはマロン以外のわんこは全然ダメなんで
唯一マロンだけが大好きなのに。。。
当のマロンはもともと人間好きだから余計に後から来たくりんは知らなーいって感じなんでしょうね;^^)
くりんはいつも影からマロンのする事をみてるんですよ!
その光景はほんとかわいいですよU^I^U

torononさんゴールド免許だなんて“すばらしい”(^0^)V
私も目指していたのに。。。
今現在、後2点しかないので駐禁には要注意です(- -)
うちの辺りは家の前に停めていても駐禁されるのですよ!!!!!

あっあの日本なのに一夫多妻制しているとニュースですね!
あのおじさん気持ち悪いのになんでもてるんだろう???
今日はいい夢みてくださいね(^0-)-☆

Scritto da: marron-mama | giovedì 26 gennaio 2006 a 17:57

>>>Riraさんへ

確かにく→<に見えますよね♪

全然お気になさらないでくださーいU^I^U
ふだんも実家ではいろんなあだ名で
呼ばれてますし。。。(^0^)


Scritto da: marron-mama | giovedì 26 gennaio 2006 a 18:02

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/8333661

Di seguito i weblog con link a marronひさしぶりにU^I^U:

« はじめての。。。 | Principale | Manthly Lesson! »