« ネイルアート | Principale | トリミング♪ »

domenica 29 gennaio 2006

marronの寝顔。。。☆

papaさんからのおみやげ ですU^I^U

marron_012

  これは中に人間の手を入れて

遊ぶタイプの物です♪

マロンさんうれしそうです*(^0^)*

ちょっと目がこわいけど。。。

                       このおもちゃの目はまだ健在です!

marron_007 そのうち無くなるんだろうな~;^^)

マロンさん夜はmamaとpapaさんの

間で寝ますU-I-U Zzzz

最初はお布団の中だけど

だんだん熱くなってくると。。。

marron_011 お布団から出てmamaたちの

頭の上で寝ています。。。

←この写真はmamaと枕を半分こ

ちゃんと毛布もかぶって寝ます。

こんなにかわいい寝顔だけど。。。

ときどき。。。いびきがうるさいのであります;^^)

|

« ネイルアート | Principale | トリミング♪ »

Commenti

こんばんは。
マロンさんは家族一緒に寝てるんだね。
うちの子達は(ゴールデン・ダックス)
別々ですね。ゴールデンのレオンはイビキと
寝言が非常にうるさいので…。
また遊びにきますぅ。

Scritto da: MION | domenica 29 gennaio 2006 a 21:30

>>MIONさん ようこそ♪

マロンさんは甘えん坊なのでmamaのそばに
つねに居ますU^I^U

MIONさんちのレオンくんもイビキなんですね(^0^)
マロンも寝言も言います! 言います!
寝言はかなりうなされててるかのような感じで。。。
びっくりさせられます;^^)

またいつでも遊びに来てくださいU^I^U

Scritto da: marron-mama | domenica 29 gennaio 2006 a 21:45

マロンちゃんもマクラ使って寝んねするんですね~♪
実は我が家の長男、ぴーもYukiと一緒に寝ます。
途中で水を飲みたくなるのか、階下に降りてって、
今度は『ばぁば』のベッドへGO!なんです゚(PД`q。)゚。・
Yukiのベッドには帰ってきてくれない。。llllll(-_-;)llllll ずーん(笑)
一緒に寝てることはまあくんにはナイショなんですけどね。
まあくんはキビシイんです。
『自分がイヌだってことをわからせんとアカン!』って``r(・_・;)

ウェンディはお布団ダイキライみたい。。
一緒に寝ようとしてもすぐにベッドを降りちゃう。。
野生児なんです、カノジョはw

Scritto da: Yuki | domenica 29 gennaio 2006 a 22:28

>>yukiさん こんばんは!

yukiさんはピーターくんと寝るのですね(^0^)
でも。。。ピーターくんは寝場所がいろいろとあるようですねU^I^U
ウェンディ嬢もyukiさんのお部屋なんですか?

冬場はマロンが湯たんぽ代わりになるのであたっかです*(^-^)*
夏場はベットに居るのはつかの間で。。。
一番クーラーがあたる所で寝ていますよU-I-U Zzz...
クーラーのタイマーが切れるとpapaさんに
『暑いんですけどー』と言ってるかのように起こすんですよ((((^0^;)

Scritto da: marron-mama | domenica 29 gennaio 2006 a 22:53

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/8393645

Di seguito i weblog con link a marronの寝顔。。。☆:

« ネイルアート | Principale | トリミング♪ »