« 今日は。。。 | Principale | Flower Arrange »

mercoledì 11 gennaio 2006

mama決心!

今日は意を決しって歯医者へ。。。

以前通って時に最後の1本の治療を毎回の麻酔を打つ痛さに

絶えかねて2年ほど放置。。。

当然だけど虫歯は進行(T T)  今年に入ってから時々痛くなっていたので

とうとう歯医者さんに行ってきました!!

今年こそは歯を治すぞ(^。^)っと意気込んでいましたが。。。

いざ行くとなると。。。 やはりこわい。。。 今日は痛くないし。。。

来週でも?なんて思いながら行ってきました;^^)

先生には案の定『大きな虫歯ですね~』っと言われ。。。

恐怖の麻酔をして神経を抜くことに(><)

。。。以前の担当の先生が辞められてたので(ラッキー♪)

papaさんとおなじ担当の先生に診てもらいました。

そしたら前よりは麻酔の注射の痛みが軽減

痛さもなんとかがまんできました!!(でも痛い)

今は麻酔が覚め痛いです(;。;) しばらくまた歯医者通いだな。。。

その度に寿命が縮まりそうです;^^)

marron_006

mama~がんばれ~

|

« 今日は。。。 | Principale | Flower Arrange »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/8112188

Di seguito i weblog con link a mama決心!:

« 今日は。。。 | Principale | Flower Arrange »