« Manthly Lesson! | Principale | marronのおともだち!? »

domenica 11 dicembre 2005

昨日は。。。

携帯電話を買い替えました(^^)marron_008

FOMAのSH902iです。

前回もSHを使っていたのですが。。。

これは更に使いやすいし

画像もきれいです♪

横のドコモダケはストラップになってて

抽選で当たりました♪ ♪ ♪

マロンちゃんは、これをずっと狙っています(^~^;

ドコモダケ欲しかったので。。。これは許してほしい~U^ I ^Umarron_001

そして。。。

昨日は、実家の母のお誕生日でした。

みんなでこの冬お初の『てっちり』を

たべました~*(^^)*

おいしっかた♪

やっぱり冬はお鍋物がおいしいですね。

来週は実家の父の誕生日!!

12月は、私の誕生日で始まり。。。父も母も。。。そしてクリスマス。。。

パーティ続きで☆楽しいのであります☆

|

« Manthly Lesson! | Principale | marronのおともだち!? »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/7568399

Di seguito i weblog con link a 昨日は。。。:

» オソロの携帯 [Blanc Comme Neige]
お揃い好きの私とまあくんです。。(笑) 今日は2週間ぶりのデートだったにもかかわらず、お買い物ツアーでした。 先日発売された“FOMA SH902i”をGetしてきました〜♪ これで晴れて私もFOMAユーザー!!O(≧∇≦)Oイエイ!! 何故お買い物“ツアー”になったか...... [Continua a leggere]

Registrato in data domenica 11 dicembre 2005 a 22:18

« Manthly Lesson! | Principale | marronのおともだち!? »