« おうちでほっこり | Principale | Dog Cafeにて »

mercoledì 14 dicembre 2005

ネイルアートと。。。

今回は少しだけクリスマスっぽくしてみました☆

marron_013 ブラックとシルバーでマーブル模様にして

星をちりばめてもらいました~☆

前回からネイルピアスが気に入ってるので

今回は小さいのを付けてみました。

写真では、見えずらいですが。。。

マーブル模様のベースも交互にブラックベース・シルバーベースに

してます。marron_012

ブラック系ですが意外に華やかでキレイです。

次回は、サンタさんの顔にしてみようかな。。。(^^)

ちなみに去年はサンタの顔を描いてもらいました!

とってもキュート☆でした。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - ☆ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

marron_009 marron_011

クリスマスアレンジ☆

いろんな種類の実物でアレンジしています。紐のようなリボンがアクセントに。。。

真ん中にあるキャンドルをともすといい雰囲気がでます。。。

私はこれを制作して。。。ネイルの星が半分ぐらいなくなりました(・ ・;

|

« おうちでほっこり | Principale | Dog Cafeにて »

Commenti

こんばんは☆またお邪魔しちゃいました~。ネイルアートやフラワーアレンジメントなど多彩な趣味をお持ちのマロンママさん素敵だなって思います!(*^ー^*)

私も趣味の一つも持ちたいです・・・☆
しかしやる気が起きないというかきっかけがないというか、いけないですねーーこれじゃ!
とりあえずあさって美容院に行って来ます(笑)

Scritto da: toronon | mercoledì 14 dicembre 2005 a 23:12

torononさん おはようございます。
私は趣味。。。というか少々やりたい事が多すぎなような気もします(^^;
肝心な年末恒例の大掃除もそっちのけで。。。 今年もまた押し迫った頃に大掃除にとりかかる事になりそうです。。。

torononさん、美容院に行かれるんですね!
髪型変えるのですか?
髪を少し切るだけでも気分が変わっていいですよね~(^^)
私も今年中に美容院に行ってストパーしたーい♪。。。大掃除まるでやる気のない私なのであります。。。

Scritto da: marron-mama | giovedì 15 dicembre 2005 a 10:50

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/7617542

Di seguito i weblog con link a ネイルアートと。。。:

« おうちでほっこり | Principale | Dog Cafeにて »