« マロンの診察日! | Principale | Manthly Lesson! »

giovedì 8 dicembre 2005

岩盤浴(^^)

~岩盤浴に行って来ました!~

marron 西心斎橋にある『亜門』です。

お店の雰囲気もよくとてもリラックスできました。

岩盤浴は3回入浴し3回休憩をとるという

システムでした。

お店の方のはなしでは、冷え性の方は1回目の入浴では汗が 

出にくいと聞いて。。。 私は冷え性だし汗も出にくい体質だから

1回目は汗かかないだろうと思っていたら。。。1回目から汗でました!!

入浴が終わると簡単なマッサージもあり気持ちよかった~(^^)

終了後はデザートまであり。。。♪

私は黒ゴマアイスを頂きました♪。。。おいしかった~♪

~最近はデットクスブームですよね~

ホットヨガもかなり汗をかけますが。。。(私はかなり疲労しました(> <))

でも。。。岩盤浴は疲労感もなく、爽快でした(^^)

次の日お肌の調子もよくお化粧のりがよかったです!

ゲルマニューム温浴も試して見たいな。。。*(^ ^)*

|

« マロンの診察日! | Principale | Manthly Lesson! »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/7523160

Di seguito i weblog con link a 岩盤浴(^^):

« マロンの診察日! | Principale | Manthly Lesson! »