« ネイルアート☆ | Principale | マロン ギャラリー♪ »

giovedì 1 dicembre 2005

スポーツクラブ

今日は、久しぶりにスポーツクラブヨガのレッスンに行ってきました!

例のホットヨガ以来だったの身体を動かせてスッキリ~しました(^^)

私が行っているスポーツクラブは天然温泉があるので

レッスンが終わってからの温泉タイムも楽しんでいます♪

週に2回は行きたいのですが・・・ ここのところ忙しくて・・・

今週も1回しか行けそうにないな~(T T)

marron_007 ~最近このローズヒップティ

 気に入ってます

 ベリーも何種類か入ってて

 すごくおいしいです。

~ローズヒップティ~

  ビタミンCが豊富だからこれからの季節、風邪予防にいいですよね!

|

« ネイルアート☆ | Principale | マロン ギャラリー♪ »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/7419236

Di seguito i weblog con link a スポーツクラブ:

» 中国風邪予防法 [ジョン万中国語]
中国で風邪のことは感冒gan3 mao4 って言います。私はおでんの”がんも”と憶えています。先日インターンシップの契約が終了して東京のオフィスに挨拶に来た○○くんが1年間変わった予防法で見事に1年間近く風邪を引かずに過ごしました。その予防法が”お湯飲み予防法”です....... [Continua a leggere]

Registrato in data sabato 3 dicembre 2005 a 03:08

« ネイルアート☆ | Principale | マロン ギャラリー♪ »