« マロン ギャラリー♪ | Principale | ご満悦(^^) »

domenica 4 dicembre 2005

Happy birthday♪

~昨日はマロンmamaのbirthdayでした~

   お誕生日前日!        marron_001

お仕事の途中でスタッフの

みんなにお祝いしていただきました♪

なんと。。。

同じ日の誕生日の子がいまーす(^^)

同じ日ってなんだかうれしいですよね

みなさんありがとうございました♪

   お誕生日当日!

051203_183532_M このツリーはロイヤルホテルで撮影

携帯のカメラで撮ったので

あまりきれいに撮れなかったのですが

実物はすごくきれいでした♪

12月が誕生日だとなんだか

得した気分です~☆

051203_191605_M そして。。。

ロイヤルホテルでお食事。。。

私はしゃぶしゃぶ大好きなのです!

吉兆のしゃぶしゃぶ大変・大変

おいしかったです(> <)

ここはポン酢もゴマだれも最高です!

marron_002 ダーリンからのプレゼントです(^^)

開けようとしていたのですが。。。

マロンちゃんが興味津々で

鼻水をつけてくるので

なかなか開けれなっかたのです(^^;

mamaは早く開けたいのに。。。

今年もすてきな誕生日を迎えれました*(^^)*

お祝いをしてくれた、みんなに感謝。。。

         

|

« マロン ギャラリー♪ | Principale | ご満悦(^^) »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/7457355

Di seguito i weblog con link a Happy birthday♪:

« マロン ギャラリー♪ | Principale | ご満悦(^^) »