« Dog Cafeにて | Principale | Buon Natale☆ »

sabato 17 dicembre 2005

BEST版♪

marron_002 今日はCDを4枚買っちゃいました♪

この時期になるとベスト版がよく発売されますよね。

斉藤 和義さんと中島 美嘉ちゃんのはベスト版です

EXILEさんはauのCMで流れているのを聞いて

はまりました♪

                  いい曲ですよね~。。。

大塚 愛ちゃんのはオリジナルアルバムです。声と歌がかわいいですよね!

今年はCDかなり買っちゃいました♪

洋楽・邦楽合わせて。。。20枚ぐらいは。。。

いろいろ聞いてもいきつくのはGLAYなんですけどね(^^)♪~♪~♪

明日は買ったCD聞きながら。。。はりきって!? 大掃除でもしようかな。。。

|

« Dog Cafeにて | Principale | Buon Natale☆ »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/7669957

Di seguito i weblog con link a BEST版♪:

« Dog Cafeにて | Principale | Buon Natale☆ »