« 癒しグッズ... | Principale | 春の雪・・・ »

mercoledì 23 novembre 2005

体験レッスン!!

昨日はホットヨガの体験レッスンに行って来ました!

普段はスポーツクラブでヨガのレッスンに出ているんですが

それでは物足りなくなりホットヨガに・・・(かなり不快な状況でレッスンします。

室温40度・湿度70%)

体験レッスンは2回あって昨日は2回目だったんですが・・・

1回目は余裕で出来たのに2回目の昨日は全然ダメでした(T T)

最後の10分ぐらいでがまん出来ずリタイアー

ひさしぶりに貧血で倒れそうでした(><)

夏でもほとんどが出ない私が生まれて初めてあんなにをかけたのに

ホットヨガは私には向いていないようでした・・・

marron_001 slow-flowというショップで購入したヨガウェアーです。

天然素材なので着心地がとてもGOODです

~そして本日のマロンちゃんです。

marron_004 ←いつも窓からお友達のお家を見ています*(^^)* marron_006

←今日も元気なマロンです

|

« 癒しグッズ... | Principale | 春の雪・・・ »

Commenti

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mode=edit&title=marron%82%CC%82%A8%89%C6&address=http%3A%2F%2Fmarronmama%2Ecocolog%2Dnifty%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mail

Scritto da: みんなのプロフィール | giovedì 24 novembre 2005 a 02:12

ほっとヨガですか??
どんなんだろう~~行ってみたい!
私もスポーツクラブに入ったものの何かと忙しくて全然行けてない・・・
肩こり頭痛に悩まされて、本当に困っているのに、なかなか行かないんですよね~~
ほっとヨガ・・・なんとなく魅力的に思えるのですが、運動不足の私にはハードかも・・・
ヨガウェアって言うのもあるんですね!
とってもかわいいですね!(*^_^*)

Scritto da: yumikoron | giovedì 24 novembre 2005 a 18:32

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/7277332

Di seguito i weblog con link a 体験レッスン!!:

« 癒しグッズ... | Principale | 春の雪・・・ »