« 春の雪・・・ | Principale | お気に入り »

sabato 26 novembre 2005

イルミネーション

  • の街はキレイですよね(^^)

marron_007 寒いのは苦手だけど街は華やかになっていいですよね~

ヒルトンホテル前の風景

ハービスエントのツリー

外はブルー系だけどエントの中はキレイでした♪

marron_008

marron_005 ヒルトンホテル

バカラの大燭台高さが約4mもありまじかで観るととてもステキでした

今日はキレイな物をたくさん観れたので癒された一日でした~*(^^)*

|

« 春の雪・・・ | Principale | お気に入り »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/7332438

Di seguito i weblog con link a イルミネーション:

« 春の雪・・・ | Principale | お気に入り »