« イルミネーション | Principale | marronのお家 »

domenica 27 novembre 2005

お気に入り

      • ~最近のお気に入りグッズ~
  • marron_003 加湿器ですが、アロマオイルを入れれるタイプなのでいろんな香りで楽しんでいます(^^)V
      • お部屋香りとともに潤います
  • marron_001 ポプリ・・・販売していたショップでクリスマバージョンにしていたのでそれをまねて見ました♪
  • 写真だと果たしてクリスマっぽく見えるかな?
  • こちらも香りがとてもいいです♪

  • marron_004 本日のマロンちゃんです!
  • mamaのごはんを少しもらおうとたくらんでいたようですが・・・ もらえなかったので(・・; 少しすね気味です。

|

« イルミネーション | Principale | marronのお家 »

Commenti

はじめまして~☆ワンコ可愛いですっ!
数ヶ月前まで実家にゴールデンレトリーバーがいたのですがワンコってスネますよね(笑)イビキもかくし寝言も言うし・・・。
同居犬の雑種は今も健在ですがこっちばっかと遊んでるとゴルちゃんの方はスネてフテ寝ばっかしてました(*´д`*)

Scritto da: toronon | giovedì 1 dicembre 2005 a 08:31

torononさん。
初めまして・・・
わんこはほんとかわいいし癒されますよね(^^) そうそう~うちのマロンもイビキもかくし寝言も言っています! たまにうなされてる時も(^^; おしっぽをちぎれる勢いで振りながら寝ているときもあります。その時はおいしい夢みてるんでしょうね~。
今も爆酔中・・・

Scritto da: marron-mama | giovedì 1 dicembre 2005 a 10:31

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/7349519

Di seguito i weblog con link a お気に入り:

« イルミネーション | Principale | marronのお家 »