« ブログデビュー | Principale | 体験レッスン!! »

martedì 22 novembre 2005

癒しグッズ...

今日もいいお天気です(^^)

お花は癒されますよね

_033 marronのお家では今カサブランカが満開です。

花粉を取り除く暇もなく次々咲いています。

_032 こちらはピンクユーフォルビアです。

少しづつピンク色に色づいてきました(^^)V

去年のようにきれいに咲くかな・・・

marron_002 そして・・・本日のマロンちゃんは爆睡中(笑)

いい見てるのかな~

|

« ブログデビュー | Principale | 体験レッスン!! »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/7261986

Di seguito i weblog con link a 癒しグッズ...:

« ブログデビュー | Principale | 体験レッスン!! »