Principale | dicembre 2005 »

martedì 29 novembre 2005

ネイルアート☆

今日はネイルサロンに行ってきました!

marron_009 marron_008

    

    •     
    • ~ネイルアート~

     らしく結晶をペイントしてもらって

     初のネイルピアスをしました♪(もうすぐ誕生日なのでいつもより

     ゴージャスにしてみました・・・自分へのご褒美に・・・

     ご褒美が多いようなきもしますが(^^;)まぁ~それはそれ

     ですよね!!)

     取り外しが可能なので日常は外してお出掛けの時に

     装着したいと思います。

     すごくステキに仕上がってとても満足です♪

     次回のアートはクリスマスバージョンにしようと思います。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

lunedì 28 novembre 2005

marronのお家

_002

  • ラブラドールのビビです。
  • マロンのお家では親世帯の方でパピーウォーカーをしていてビビは繁殖犬として活躍しています。
  • 今年の春に生まれた赤ちゃん犬は7頭で、もうすでにそれぞれ巣立って行き、きっとどこかで活躍していることでしょう(^^)

  • _005生まれて少したった頃・・・
  • ほんとにかわいい~(><)

  • _002 だんだん大きくなってきたじょ*(^^)*

  • _004 日に日に成長!!

  • _007 巣立って行った後しばらくはビビをはじめ家族全員さびしかった~
  • みんな元気かな・・・♪
  • こんなにたくさんの赤ちゃん犬に囲まれたのは初めてで赤ちゃんでもみんなそれぞれ性格が違うのね~と実感!! いい経験ができました。

| | Commenti (1) | TrackBack (0)

domenica 27 novembre 2005

お気に入り

      • ~最近のお気に入りグッズ~
  • marron_003 加湿器ですが、アロマオイルを入れれるタイプなのでいろんな香りで楽しんでいます(^^)V
      • お部屋香りとともに潤います
  • marron_001 ポプリ・・・販売していたショップでクリスマバージョンにしていたのでそれをまねて見ました♪
  • 写真だと果たしてクリスマっぽく見えるかな?
  • こちらも香りがとてもいいです♪

  • marron_004 本日のマロンちゃんです!
  • mamaのごはんを少しもらおうとたくらんでいたようですが・・・ もらえなかったので(・・; 少しすね気味です。

| | Commenti (2) | TrackBack (0)

sabato 26 novembre 2005

イルミネーション

  • の街はキレイですよね(^^)

marron_007 寒いのは苦手だけど街は華やかになっていいですよね~

ヒルトンホテル前の風景

ハービスエントのツリー

外はブルー系だけどエントの中はキレイでした♪

marron_008

marron_005 ヒルトンホテル

バカラの大燭台高さが約4mもありまじかで観るととてもステキでした

今日はキレイな物をたくさん観れたので癒された一日でした~*(^^)*

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

venerdì 25 novembre 2005

春の雪・・・

marron_001 映画『春の雪を観てきました!

とってもきれいな映画で感動しました。

原作はもう少し棘のある話しだそうですが、映画では美しく映像化されていました。これから映画を観る方の為にあまり内容を明かすのはやめておきます(^^)

原作もぜひ読んでみようと思います。

marron_002 そして本日のマロンちゃん

シャンプーが終わった後ドッグカフェでおやつが出てくるのを待ちわびている様子です早くぅ~早くぅ~・・・って感じです)

| | Commenti (0) | TrackBack (1)

mercoledì 23 novembre 2005

体験レッスン!!

昨日はホットヨガの体験レッスンに行って来ました!

普段はスポーツクラブでヨガのレッスンに出ているんですが

それでは物足りなくなりホットヨガに・・・(かなり不快な状況でレッスンします。

室温40度・湿度70%)

体験レッスンは2回あって昨日は2回目だったんですが・・・

1回目は余裕で出来たのに2回目の昨日は全然ダメでした(T T)

最後の10分ぐらいでがまん出来ずリタイアー

ひさしぶりに貧血で倒れそうでした(><)

夏でもほとんどが出ない私が生まれて初めてあんなにをかけたのに

ホットヨガは私には向いていないようでした・・・

marron_001 slow-flowというショップで購入したヨガウェアーです。

天然素材なので着心地がとてもGOODです

~そして本日のマロンちゃんです。

marron_004 ←いつも窓からお友達のお家を見ています*(^^)* marron_006

←今日も元気なマロンです

| | Commenti (2) | TrackBack (0)

martedì 22 novembre 2005

癒しグッズ...

今日もいいお天気です(^^)

お花は癒されますよね

_033 marronのお家では今カサブランカが満開です。

花粉を取り除く暇もなく次々咲いています。

_032 こちらはピンクユーフォルビアです。

少しづつピンク色に色づいてきました(^^)V

去年のようにきれいに咲くかな・・・

marron_002 そして・・・本日のマロンちゃんは爆睡中(笑)

いい見てるのかな~

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

lunedì 21 novembre 2005

ブログデビュー

やっとブログデビューです(^^)

マロンママのリラックマ生活(リラックマを見習って・・・)毎日楽しく過ごしています

sh0033 愛娘ゴールデンのマロンです

ただいま6歳!

まだまだやんちゃなマロンです。

   これからよろしくおねがいしまーす

| | Commenti (1) | TrackBack (0)

Principale | dicembre 2005 »