« ライブレポート! | Principale | ライブ、たび日記2 »

mercoledì 9 agosto 2006

ライブ、たび日記1

半年ぶりの東京。

2006_0808marron0003_12006_0808marron0006_1
2006_0808marron0038_12006_0808marron0005.

ホテルはライブ会場へのアクセスしやすい新宿のヒルトン東京に

2006_0808marron0057_2.

2006_0808marron0059_1.

夜景のキレイなお部屋をセレクト。

もう少しキレイかなって思ったのですが・・・

ちょっとビルが多すぎ? 近すぎ?だったのが残念。

2006_0808marron0045_1.

2006_0808marron0042_12006_0808marron0040
2006_0808marron00462006_0808marron0044_1.

ライブが終わってからの遅めの夕食は新宿の京料理の居酒屋さんに

ここのお店は2日目に行ってきました。とってもおいしかったデス♪

1日目のお店は雰囲気はよかったのですが・・味はいまいちでしたΣ(^∇^;)

2006_0808marron0050.

たくさん食べた後はホテルまでお散歩。

2006_0808marron0055_1.

2006_0808marron0056_1.

東京に居る間よく食べ・よく歩きました♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡

大阪に帰る日は少しだけ時間があったのでお買い物に行くことに・・

そのもようは次回へ

   

|

« ライブレポート! | Principale | ライブ、たび日記2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Commenti

ほぉ~~!!
これが東京っすか♪
いや、むか~~しに一度行ったが忘れちゃった。
画像一枚一枚がお洒落だわぁ~。
ライブ行ったんですね。
スカ~~ッとしましたかぁ?

Scritto da: MION | mercoledì 9 agosto 2006 a 21:11

mamaさん!
おかえりなさ~い♡

東京へはおひとりで行って来られたのですか? お友達と?
Yukiのネットの知り合いもGLAYの大ファンでこのライブに行ってたみたいですよ(*^▽^*)ノ

夜景がとってもキレイ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
それからこの赤い“LOVE”のモニュメント(?)よくドラマなんかで拝見しますよ~!!
あれってドラマのセットじゃなかったんですね~!
ホンモノを見て来られたなんてスゴイなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Yukiも東京行きた~い!
そしてこの“LOVE”をこの目で見た~い!!(笑)

Scritto da: Yuki | giovedì 10 agosto 2006 a 00:02

>>MIONさん おはようございます。

はい。またまたGLAYのライブに行ってきました♪
とっても楽しかったので“スカー”っとしましたよ。
GLAYのライブに行く事がmamaのストレス発散の場かも(^ー^* )フフ♪

東京はスキなのでもっと満喫して来たかったのですが・・
うちのお嬢様たちが待っているので、なかなか満喫する事は
出来ないですね(^m^)y
でもいちばんの目的GLAYのライブに行けた事!大満足デス♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 10 agosto 2006 a 10:22

>>yukiさん おはようございます。

ただいまぁ~o(*^▽^*)o~♪
東京へはmamaの妹と二人で行ってきました。
最初mamaがGLAYのファンになり妹とライブに行ってから
妹もGLAYファンになり、それからは二人ではまってます♪
あらっyukiさんのお知り合いのもGLAYファンの方
いらっしゃるんですね!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
なんだかうれしいな♪

赤いLOVEの文字見つけたとき“あードラマで見るやつだ♪”って
うれしくなり思わず写真を・・(^ー^* )フフ♪
えーこんな街中にあるんだーって場所にありましたよ。
yukiさんはココでまあくんといつか
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ショットを撮ってくださいね♪

東京はまだまだ楽しいところがいっぱいでしょうね
またいつか満喫しに行きたいと思います(^m^)y

Scritto da: marron-mama | giovedì 10 agosto 2006 a 10:44

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/11353983

Di seguito i weblog con link a ライブ、たび日記1:

« ライブレポート! | Principale | ライブ、たび日記2 »